「二人対戦麻雀 - 索發(そうはつ)」の記事を書いてもらいました!

先月の頭にリリースした「二人対戦麻雀 - 索發(そうはつ)」のレビュー記事をスマホゲームCH様とオンラインxゲームCH様に書いていただきました!

 

gameappch.com

 

onlinegamech.com

 

スマホゲームCHAndroid / iOS 向けのゲームアプリの紹介をしているサイトです。現在、約4700件のアプリの紹介をしているようです。このサイトで面白いのが、リセマラが必要なゲームのリセマラの所要時間を書いてくれていることです。記事の内容も分かりやすく書かれているので、面白いスマホゲームを探している方は一度見てみるといいかもしれません。

おすすめゲームアプリランキング - スマホゲームCH

 

オンラインxゲームCHは中でも、オンラインゲームに特価した記事を書いているサイトです。索發も一応オンライン対戦があるので、こちらのサイトでも紹介していただけました。また、オンラインxゲームCHではスマホゲームに限らず、PCのオンラインゲームも紹介しています。このサイトで特徴的なのが、ベータ版テストを公開しているオンラインゲームをまとめていることです。テスト版が公開されたばかりのオンラインゲームでスタートダッシュを決めるのも面白いのではないでしょうか。

新作PCオンラインゲームランキング - オンラインゲームCH